• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/05/01 22:08

     私が趣味で習っている『フラメンコ』。
    個人的に欲しくて製作したのが、この印璽です。

    大好きな『フラメンコ』の躍動感を立体的に表現するために、そのデザインと彫り方に細かな工夫を取り入れています。
    写真では少しわかりにくいかも知れませんが・・・
    僅か1.2mmの深さの版面の中で、腕やスカートなどに少しずつ段差を設けることで実際の凹凸を再現しているんです!

    好きだからこそコダワッて。。。
    納得のいく仕上がりになるまで何度も試作を繰り返しましたが、躍動感溢れるステキな印璽になったと思います。
    このスタンプを見た方が『フラメンコ』に興味をもってくれたら嬉しいです♪
    ・・・って公私混同ですね(^ ^;)